採用情報
採用情報
私たちは、ホスピタリティ空間を
「創る人」「担う人」「訪れる人」、
全ての人の架け橋となり、成功へ導く会社です。
ホスピタリティ業界において重要な要素である
FF & E(家具/什器/備品)、OS & E(運営備品)の
調達代行事業を展開しています。
今後、より事業を成長させ、幅広い価値を提供して
いくために、仲間を募集しています。
募集内容
- 募集職種
- インテリア調達コンサルタント
(FF&E人財/OS&E人財)
- 業務内容
-
ラグジュアリーホテルなどのインテリア関連備品の調達の代行業務を行います。具体的には、会社として獲得したインテリア関連備品の調達代行業務のプロジェクトに対して、予算を管理しながら、さまざまなステークホルダーとの調整交渉を行い、家具や什器、アート、備品などの調達代行、選定するサービスを担当します。ステークホルダーは、ホテルプロジェクトに携わる多数の各コンサルタント、設計者、オペレーターなど非常に多岐にわたります。
<本ポジションの魅力>
日本でも希少性のある建造物の空間コーディネートに携わることができるお仕事です。インテリア調達コンサルタントとして、外資ホテルのラグジュアリー空間を作り上げる経験が得られます。長期かつ規模の大きなプロジェクトに従事することで、インテリアの専門知識や経験がある方はもちろん、異なる業界出身者(商社・小売・物流業界など)も、それぞれの経験を活かして活躍できる場があります。
- 応募要件
-
■必須
- ・ホテル空間が好き、レストランが好き、旅行が好き、
インテリアが好きな方 - ・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
(日常英会話レベルの方もご相談ください)
■歓迎
【FF&E人財】
- ・ラグジュアリーブランドホテルのFF&Eの調達経験
- ・インテリア関連備品のバイヤー業務の経験
- ・インテリア知識のある方
- ・デザイン事務所、インテリアメーカー、コントラクト系の購買や
販売の経験
【OS&E人財】
- ・食器やレストラン関連備品、ホテル関連備品のバイヤー・企画・販売の経験
- ・ホテル・レストランの店舗開発や企画の経験
- ・ホテルなどでの購買経験
- ・ホテル空間が好き、レストランが好き、旅行が好き、
募集要項
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 勤務地
- 東京都港区元麻布3-12-3OHEビル1F,B1F
- 部門
カテゴリー - 本部スタッフ
- 給与
- 年収 5,000,000円~12,000,000円
- 待遇及び
福利厚生 - 交通費全額支給、社保完備、出張手当、育休制度、職場積立NISA、ウェルネスベネフィット(健康促進手当制度/月額2万円)など
- 休日・休暇
- 週休2日制(土日祝日)、有休休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休、育休
応募情報
- 応募方法
- 下記、お問い合わせボタンよりご連絡ください。
- 選考の流れ
-
-
STEP 01
ご応募いただいたメールアドレス宛に後日メールで連絡を差し上げます。
-
STEP 02
書類選考をさせていただきますので、職務経歴書・履歴書・必要に応じてこれまでの実績資料などをお送りください。
書類選考通過後、採用担当者と面接をセッティングさせていただきます。 -
STEP 03
内定
※面接方法や日程については考慮しますので、ご相談ください。
-
- 面接地
- 応相談
- 採用担当者
- 人事部採用担当